はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

03-08今日のごはん

朝からなんて良いお天気かしら。貴重な晴れ間を有効活用せんと、早朝から3回も洗濯機を回し、布団やらなんやらをベランダに押し出しているのは我が家です。朝の家事は気持ちいいなー。けどびっくりするくらいまた寒いですなー。オットがグズグズ鼻を言わせてるのでちょいと心配です。季節の変わり目、どなた様もご自愛くださいませ。

2010-03-08ばんごはん

  • シンガポールチキンライス、MUJIのキットで炊いただけ
  • 鶏のにんにく味噌漬け、春キャベツ添え
  • 水菜とニンジンのサラダ サウザンアイランドドレ
  • しめじと厚揚げの味噌スープ

実は先週水曜ぶりにちゃんと料理しました。「ちゃんと」と言っていいのかどうかは置いといて、と。

2010-03-08宝石みたい

  • いつぞやの4目おこわのおにぎり(冷凍)
  • スナップエンドウと明太子入り煎り卵
  • すっかり焦げたママカリみりん干し
  • つやつやいちご

さてと、ぼちぼち出勤しますかね。