はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

02-23今日のごはん

『「心」を「亡」くすと書いて忙しい』はあまりに有名なフレーズだが、これを聞いてなるべく忙しいって言わないようにしようと幼い頃は思っていた。だが、敢えて言う。今、いそがしい。きぜわしい。いつも何かに追われている気がして、落ち着かない。
今朝のこと、たいして狭くもない場所で信号待ちをしていた時、明らかに「オレ様(女性でした)が通れないからどけよ」の意でチリンチリンと自転車のベルを鳴らされ、場所を空けながら心の中で「このク●×バ▲め!」と毒づいてしまった。今、どんどん心が亡くなっている気がする。いかんなー。

2010-02-23だけど(だから?)食べる

よってすぐに体重に表れる。ますますいかんな。