はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

02-21積読本メモ

今週は仕事が忙しい予定だから本読む暇ないかも、と借出しを自主規制したが、今日だけで3冊も読了してしまい、急に落ち着かない件。

2010-02-21借出本(4冊)

ホラーなのにどこか美しい。

秋の牢獄

秋の牢獄


前に読まず返却したので再チャレンジ。
グレイヴディッガー

グレイヴディッガー


映画はとても美しかったという評判ですが、さて。
アマルフィ

アマルフィ


今年自分的旬な人となりそうな予感の舞城さん。
山ん中の獅見朋成雄 (講談社ノベルス)

山ん中の獅見朋成雄 (講談社ノベルス)

今月中に買う予定の本

辻村作品が好きすぎて、ついに「新刊で買っていい作家」認定。よってこれまでの文庫を全て買うのじゃ。散財、うっひょーい。

冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)

冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)

冷たい校舎の時は止まる(下) (講談社文庫)

冷たい校舎の時は止まる(下) (講談社文庫)

子どもたちは夜と遊ぶ (上) (講談社文庫)

子どもたちは夜と遊ぶ (上) (講談社文庫)

子どもたちは夜と遊ぶ (下) (講談社文庫)

子どもたちは夜と遊ぶ (下) (講談社文庫)

凍りのくじら (講談社文庫)

凍りのくじら (講談社文庫)

ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)

ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)