はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

02-19今日のごはん

つれづれ。含む業務連絡。

  • 昨日オットが帰ってきたのは12時だったよ。毎日ご苦労様です。
  • 明日も明後日も出勤かもと言ってます。ああ……良妻スイッチ起動の催促ですねわかります。
  • わたくし夜は仕事しなきゃと思いつつ、結局みくしであそんでしまった。
  • わたしもなにげに仕事やばいんじゃないのかしら。
  • 今夜は女子会なのに!
  • レッスンは遅刻しても、飲みには絶対行く!うぉぉー
  • だってカメラ持ってきたもん。重いんだぜ、D60。女子会で披露するのは初かな?
  • ということで今日は仕事に異常な集中力を発揮するよ。たぶん。

2010-02-19今週もお疲れ様です。

ディチェコペンネがついに底をついてしまった。パスタをお弁当にするならこれが最適だと思います。伸びにくいしね。高いものには理由がある。あれ、いつか書いたなこのフレーズ。