はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

神戸で会いましょう2010春


私信:あきちんへ。この木、ウチのそばにもあったよ。
到底春とはいえない気温、さらに小雨の中、ステキ女子のあきちん(id:Akinco)とおデートしてまいりました。二人きりだぜ、ぐふぐふ。でもちょっと恥ずかしいからメガネなしで行っちゃえー!とコレがいろいろやらかす原因となろうとは。
うつわ屋や雑貨屋をひやかしながら歩こうぜ!という計画だったのだけど、月曜日定休なお店が多い上、路地の奥や建物の二階にひょいとある店が多い神戸、裸眼視力0.3以下では看板がちっとも見えないのデス。「この辺にあるはずなんだけどなーぁ?」と呟きながら先導する案内役(=私)、どんだけ不安にさせてんだよ。「あ、あったよー!」というあきちんの明るい声に何度助けられたことか。ありがとうございまース!
私の無駄なナビもあってよく歩きました。雨は途中上がって最後には日が出てきて、寒かったけど充実したウォーキング部活動でございました。またやろうね。あ、今回参加したかったけどできなかったという皆さん、夏は名古屋が熱いとかいう噂がありますヨ!

買ったもの


うつわはステキだなーと思うものがことごとくお値段もステキで、ちょっと買えませんでした。まだ敷居が高いわ、阪神間

行ったお店リスト

自分メモ。来月一人でおさらいする予定。