はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

01-30今日のお弁当

昨夜から急に良妻スイッチ入りマシター!「あったら嬉しいけどしんどかったら別にいいよ」という休出のオットの弁当をこさえたり、夜の夜中から突然つまみを作り始めたり、今日も既に洗濯掃除布団干しは終わっていて買出しに行くところだし、帰っても下ごしらえしてアイロンかけて、の予定だし。だいたいこういうときはやんなきゃいけない仕事から逃避したい場合が多い、デス。ああ、自転車直しに行かなきゃなー(そっちじゃない)

  • ブリの柚子胡椒漬け焼き
  • ほうれん草おかかあえ
  • ネギ入り卵焼き、甘いVer.
  • ごぼうと塩そぼろのさっと炒め
  • くるみえびのせほかほかごはん

止まってたら考えちゃうんで、バリバリ動きますよっと。さー、いそがしいそがし。