はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

01-29今日のごはん

毎週金曜日のお楽しみ。仕事のあとのピラティスと、家に帰って録画しておいた「新・三銃士」を見ること。人形劇とは思えないあの表情ががたまらん。でも田中は要らないんじゃ……と思う。

2010-01-29部活動はどーした、朝ごはん


だって好きなんだもーん。

  • フロレスタのドーナツ*1、塩キャラメルとネイチャー
  • 伊予柑

お茶を買いに百貨店に行ったら催事で来てて迷わず「全種類1個ずつください」って言いましたが何か。だって、だって美味しいんだもの!
店員さんに「良く買っていただいてるんですか?」って聞かれて、「ハイ!あの店とあそこと、あそこも行きました!いっぱい買って冷凍してます。トースターでチンするんですよね」(優等生の模範解答編)って答えたら、「おお、ベテランですね」って褒められましたが何か。
……えーと、お茶?忘れたよ?
……え、えーと、D部?今日のお昼も外食だよ?うはは、今日の数字が楽しみだなあ!(朝はちゃんと歩きました)(歩かないと仕事に来られない)

*1:id:kumagoro_morino:20090327:1238112525