はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

01-06今日のごはん

濃霧やら雪やらで電車が遅れる困った季節の到来です。今日もやられた……これも凶がなせr(略
今日から学生さんも始動なんでしょうか、車内が久々にうっとおし若々しかったわ。あーなんか攻撃的だよ。きっともうすぐ来るな。

2010-01-06まだつい"2009"と書いてしまう

習慣って恐ろしい。

ごちゃっと詰めるのもこれ習慣也。

  • 大葉入り卵焼き
  • 昨日の蒸しジャガイモ、ハーブソルトをかけて
  • 昨日の筑前煮もどき
  • 焼き塩鮭
  • 玄米、つぶれ梅
  • もう一日くらい薬は継続

自衛+人に迷惑かけないためにマスクを着用しているので、メイクはいーかげんでよかろうと適当にして出てきたのだけど、さっきトイレで自分の顔を二度見したよママン!いくらなんでもファンデの塗り方が酷すぎだ……タダでさえノリが悪いのにさ。あーこれも凶がなs(略