はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

年越し準備中


来年使うお箸買って来ました。今回はEVERYBODY BY COLLEX*1で選んでみました。天然木に漆塗装、色違いで形はさんかく。今日からでも使いたいなあ。
お箸つながりでお京さん(id:okyooo)に必殺!トラックバック返し。お互いステキなお箸が手に入ってよかったですね。
今日は朝から優雅にパイなんか焼いちゃって、美容院にも行ってこざっぱりしちゃって、気分だけはいつでも来年ウェルカム!なんだけどねー。みなさんとこも年越し準備は進んでますか?うちはあとスス払いだけですよ。それが一番厄介なの。