はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

サンタがやってきた

テテッテ というあの音楽とともに。

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii (初回入荷分)

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii (初回入荷分)

オットの鶴の一声で我が家にやってきた。……サンタじゃねーし。
なんですかねー、前にも書きましたけど、やっぱり苦手です。勝手にスクロールするんですもの(ゲームのせいにしなきゃなんかおさまらない)。小一時間プレイしたけど、コンティニューがすでに6回。こんなの屈辱以外の何物でもない!誰か(id:Akinco)が協力プレイが楽しいとか言ってたけど、オットがいなきゃ一向に進めませんが何か。新手のいぢめかねこれは。でもきっとやっちゃう。まさにCMのオセロ松嶋さんの気持ちで。