はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

11-22今日のごはん

日帰りでぱっと思いついて温泉にいけるってステキ。朝からバスに乗って、じゃぼーんと立ち寄り温泉に浸かって、街並みを散策。誤算だったのは温泉から出た途端に冷たい雨に降られたことと、カメラを持っていかなかったこと。おかげでバスは大幅に遅れるわ、ステキな街並みと紅葉をしょっぼいケイタイカメラでしか収められないわ。ちょっと残念だったなあ。また行かねば。

有馬は古い温泉街ですけど、古いなりにステキな看板がいっぱいあったよ。

2009-11-22おっなべー

〆は雑炊派?うどん派?

うちは雑炊が多いです。

  • 今シーズン初のキムチ鍋、〆は卵を落とした雑炊で。