はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

09-17今日のごはん

題するなら、「手帳に書け」

  • 朝イチ顔を洗ったら水が予想以上に冷たかった。
  • 今日も朝食はホットサンド。塩きのこ+ケチャップ+チーズでピザトースト風を狙ってみたら、案外不評。何でや。
  • め○ましてれびの男性のアクセサリー特集みたいのんを見ながら、「私には指輪バンバン買ってくれていいんやで」「やだ」って言う会話。ご飯がまずくなるからやめれ。
  • マドンナのスピーチを見てたら引き込まれてしまい、危うく遅刻。
  • 朝道行く男性の上着着用率が上がった件。
  • 今日着ている服、チュニック風Tシャツ(紺)500円。
  • アラちょっとステキ風味な妙齢の男性が!と目で追うと、スーツにソックスが白ですごい残念な結果に。メガネはいい感じだったのにー。
  • 空いてる女性専用車で座席のはじっこに座って本読んでたら、ドア付近に立ってる人にガッツガツオケツを押し付けられたんだけど……何の間違いですかコレ。くれ○んしんちゃんだったの?

全部書いてたら、ほぼ日手帳といえど朝の出来事だけで真っ黒になるのでは。

2009-09-17たまにはがっつり

炭水化物で晩ごはん。

  • 塩ラーメン、もやし・キャベツ・ゆで卵・鶏ハム
  • おにぎり

昨日オットが食べたいって言ってたから。作りおきが心もとなかったから助かった。

2009-09-17幸せの黄色い

弁当。写真気持ち悪い。

  • 肉味噌とネギでオムレツ
  • オクラのバター醤油ソテー、この夏一番好きだったメニュー
  • さつまいもレモン煮
  • 塩鶏のチーズ載せ焼き
  • ゆかりごはん

じゅうしちにち……あーっ誕生日の友がいる!メールだメール。いっそがしーい。