はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

09-09今日のごはん

でたでたー!ついに出たよ!

職場で新フル感染者。
つっても遠い支社での話ですけど。
今年も残り4ヶ月弱、5月にさんざん大騒ぎしただけに、これ以上振り回されるの嫌だなあー。マスクの在庫だけ確認しとこ。

2009-09-09丼じゃないね

  • チキン南蛮、千切りにんじんとキャベツとごはんをワンプレートで
  • えのきとにんじんのスープ

鶏焦げたっ。敢えてアップで。
あと一品、作ったのに出すのを忘れてたことに今気づく。ありゃりゃ。

2009-09-09焼きばっかり弁当

  • サツマイモの甘辛煮、残り物
  • 厚揚げ大葉まき焼き
  • 枝豆入り卵焼き
  • 鯖の柚子胡椒風味焼き
  • じゃこ高菜ごはん

なんか弁当の詰め方忘れたみたい……あは☆