はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

09-06積読本メモ

金曜日のちょいと落ちた風味な記事にいっぱい☆をいただいてありがとうございます。なんか自分のやってることに急に嫌気がさしたというか、軸がぶれぶれで情けなくなったというか。そういう日もあるよねってことで。

2009-09-06もらった本(3冊)

母親と本の好みが似ていて、実家に帰ると情報交換、ついでに本も交換。母は現在伊坂作品を読んでます。

阪急電車

阪急電車

植物図鑑

植物図鑑

鷺と雪

鷺と雪


基本ミーハーっすね。ハードカバーでぽいぽい本を買えるのが浦山氏。

2009-09-06買った本(2冊)

ブログを巡っていて発売になっていたのを知る。ありがたや。
先月出てたの忘れてた。表紙かわいい。

あるキング

あるキング


ぺんしる姉さま*1に教えていただきました。ダッタン人の矢よりも早く!買いました。
ガラスの仮面 44 ふたりの阿古夜 3 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 44 ふたりの阿古夜 3 (花とゆめCOMICS)

関係各位へ私信

えー、私からガラスの仮面を借りているという方。誰に貸したか覚えていないのです。手元にないのでたぶん返ってきてないと思うの。至急返却してーー。流れをすっかり忘れてるので確認したいのん。

*1:id:pen-cile:20090903