はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

じゃけん

実家へゴーなのです。件の妹の帰省にあわせて一泊。家族4人が揃うのは実に……何年ぶりだろう?個々には帰ってるんですけどねー。親不孝な娘たちじゃ。
あ、わがオットは留守番です。ちうか、仕事だって。ぶー。せっかくなので、娘に戻ってまいります。
母が「今日は庭でビービーキュウよ!」とメールを送ってきました。え、もう9月だし(今日はちょう暑いけど)。男手は父しかいませんけど。って言ったら「えー、オット君帰ってこないの、しょぼん」って言ってた。若い(つっても32歳)男がそんなにめずらしいのか、母。浮かれすぎです。
かくいう私も各所友人に会うのが楽しみすぎて、いろいろお土産取り揃えてたった一泊なのにすんごい荷物。やっぱり親子なのです。
私らだけ楽しんでほんとすまん、仕事行ってるオット。生もみじ買うて帰るからの。
では行ってきます。浮かれすぎてマスク持ってくるの忘れちゃった。さすがにしたほうがいいよね。