はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

09-03今日のごはん

本日の脳内BGM。「いたっちーのたぬき。かーにーのかとり。さんまーのまつり。おはしのおは、な、し。」延々ループ中に付。
ピタゴラスイッチを見たわけじゃないのに、何故。

2009-09-03スタミナつけてどこいくの

  • きのこ鍋、キャベツと豚ロース入り
    昆布茶と焼肉のタレで全ての食材を煮ただけ
  • 肉味噌・ニラ・にんじんでチヂミ
  • 玉ねぎとワカメの味噌汁

自家製焼肉のタレが、にんにく臭が半端じゃなかったでっす☆そこは加減しろっていうね。オットに怒られそう……先に謝っとけ。すまぬ(にんにく臭い息で)。

2009-09-03手早くてばやく

  • にんじん辛子和え
  • 肉味噌入り卵焼き
  • レンコンうま煮
  • 塩豚とアスパラの炒め物

今朝いつもより遅い時間に起きたはずなのに妙に余裕があって、「ふふーん。私もレベルアップしたじゃん」とほくそ笑んでいたところ、やっぱりそんなはずはなく。植木の水遣り忘れた。ごめーん。暑いだろうねえ。