はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

09-02今日のごはん

オット多忙につきあわてて帰って食事の準備をする必要もなく、9月気候も良くなってきたので、一駅分ウォーキングして帰るって言うのをはじめました。そしたら途端に残暑カムバックってどういうことかしらね。蒸し暑う……
歩き始めたらカメラを構えたい衝動がね。タダでさえ重いカバン*1に、一眼を持ち歩こうか、本気で考え始めました。自殺行為。

2009-09-02秋っぽいものを求めて

まふぃさんとお京さんとこはどんな鮭料理だったんでそか?うふふ。

昨日職場でもイライラだったけど、家でもちょっとあって。「もう明日(=今日)は一切の火事を放棄してやるっ」と内心誓ってたものの、朝から朝食にパンと卵焼いたし洗濯もした。弁当を作らなかっただけで結局、自分の懐が寒くなっただけ。あの誓いは自分の首を絞めるためか。

*1:参考記事→id:kumagoro_morino:20090819:1250644731