はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

カメラ持参で


友人(というか正確には先輩なんですが勝手に友と呼ばせていただいている)の職場であるお花屋さんへ遊びに行ってきました。お花のある風景って、写真撮るのがいちいち楽しくって。商品を(勝手に)上から下から横から斜めから、心行くまで撮影させてもらいました。ありがとうございましたっ!
心配していたお土産も、喜んでいただけたようで一安心。
お店はこちらです。J'adore(ジャドール)http://www.87hana.com/ 
お近くにお住まいの方は一度、足を運んでくださいませ。遠方にお住まいの方は、オンラインでお花を買うこともできますで、そちらも是非ご利用くださいませ。
私信1:Tさん!写真を見ながら復習してるんですけど、やっぱり花の名前は覚えてませんでした。お花の名前ってもうね、呪文みたい。天空の城ラピュタ [DVD]の呪文なら全部言えるんですけど。ハリポタは無理(観てないから)。全然自慢になってませんね。
あと南極料理人、よかったですよ。夜中なのにお腹が空いて困りました。
私信2:店長!宣伝はこんな感じでよろしいでしょうか。インセンティブとかそーいうのは要求しませんからね。映画誘ってくださいねん。またふらりオジャマシマス。