はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

08-29今日のおやつ

平日はこっちから起こしに行くまで絶対起きないくせに、休日は必ず早朝(というかまだ真夜中な時間とも言う)からごそごそマンガ読んだりテレビ見たりするオット。ちょっとの物音でも割と目が覚める体質で、「うるさいねーん、休日くらい寝かせてや」というわたし。もはやどちらがオッサンなのか分からないの図。

2009-08-29好きです、まるくってちっちゃくってさんかく

遠目の見た目はサクマのあれ。

相当でかいけどね。

  • 一応昨日のチーズケーキです。切り分けて凍らせて包んでみたところ

久々に友人と会うんで、珍しくケーキなんか焼いちゃってね。練習(↓)までしてね。ぜんっぜんそういうキャラじゃないのにねー。でどうやって渡したらいいかわかんないんでこういう風に包んでみたというわけです。イチゴの紙、なんでウチにあるんだろう?ってくらいキャラじゃない柄。慣れないことをここまでして、ご無沙汰したことを許してもらおう作戦なんだけど。果たして喜んでもらえるのかどうか。私なら気持ち悪がるなー(鬼)。では、行ってきます。