はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

炊飯器問題【まずはお礼を】

ちょろっと何気なく書いた悩みに真剣にお返事くださったみなさん、ありがとうございました。一晩すんごいいろんなことを考えました。コメントにお返事しただけで、今日一日分の仕事に向けるエネルギーを使い果たした気がします。ほんとに軽ーい気持ちであげた記事だったのに、自分の中ではライフスタイルを見直すきっかけにまで発展しております。そんなおおげさなー。いやいや、これがブログの力かなと。感謝感激。いいきっかけをもらったと喜んでます。
この問題、どこに帰着するのかまーったく予想つきませんが、過程をこれからここでちょっとずつでも共有したいと思いました。ひとまずお礼まで。