はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

08-25今日のごはん

ちょ、今晩オットがいないことを知ってるの?なんで誘ってくるわけ?ダメ、人妻だから……。それに私には心に決めたひと*1が……。
ハンズメッセ、開催中。
何でなのか説明しようがないんですが、ひきつけられて仕方がないハンズメッセ。昨日から新聞折り込み広告をみてニヤニヤが止まらないので、オットの留守をいいことに本日繰り出そうかと。
「ビタクラフトの圧力鍋がいちまんえん!?」って良く見たら似ても似つかない商品だった。どんだけ興奮してんだ。毎年必ずルク鍋と圧力鍋(どっちも持ってない)は掲載されていてはっきり言って目に毒、財布にも毒でしかないんだけど、ぼちぼち来年の手帳を考える時期でもあるし(と言い訳して)、文具を中心に冷やかしてこようっと。ついでに秋物の服も買おうかなー。(オイ

2009-08-25ひとりやっつけごはん

  • ゆで塩豚丼、キャベツ・もやし・ネギ・にんにく醤油漬大葉のトッピング

なんとなく体調不良なので食べないでおこう、という選択肢はない。

2009-08-25ジミーな弁

  • ネギ入り卵焼き
  • 小松菜胡麻和え
  • ゴボウと塩キャベツのマスタードサラダ
  • 鯖の柚子胡椒漬け焼き
  • 梅干ごはん

*1:バイブルです。

お部屋も心もすっきりする 持たない暮らし

お部屋も心もすっきりする 持たない暮らし