はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

08-18今日のごはん

出張行く前にちらりと書きましたが、今日わたしの最愛のパートナー、オット君のバースデイなんですよねー。同い年です。どうせなら今日まで休み取ったらよかったのに、と思います。でもお互い平日なので、今日はふっつーの食事です。

2009-08-18酢を求めて

無意識に献立を決めたら、すっぱいものばかり作ってました。これでもか!ってくらい暑いもん。
これだけだとあんまりなのでオット用デザートにスイカを冷やしてあります。私スイカ食べられないので、好きなだけ食べるといいYO!
オットパーチーは、週末に開催予定。ケーキとかするん……めんどいあっちぃな。