読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

ビールが主役の会 in KOBE【6.主役さま】

いつになったら主役が出てくるねん、と言う感じでレポが続いています。そうですよね、私もそう思ってます。ただ

主役さまを撮ったのがこれ一枚だったです。呑みにむちゅうでございました。えへ。
ビール呑みたい!そのはやる気持ちを表現するなら

やっぱりケイタイのほうがいいよな、と思ってしまったのでした。えへへ。
その後焼酎に切り替えまして、

わたくし一人ロックでガンガン呑みまして、遺憾なくオッサンっぷりを発揮。その日初めて会ったお二人をドン引きさせたのでした。えへへへ。