
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

ビールが主役の会 in KOBE【2.散歩編】


乙仲通とは。

  • 乙女が仲良く通ります?
  • オツな仲間がつどう通り?
  • オッ(乙)サンにはなかなか(仲)通じません?

ステキなデート言うてるのに……!(台無し)
本当にステキな散歩の様子は、あきちゃん・まおちゃん・お京さん・ムスコロ師匠んところでご覧くださいね。(2回目にしてすでに、私にはまともなレポは無理と悟った)
団体行動が本当に出来なくて、列を乱しまくっていたのは私です。でもね、初めてデジイチを持って外に出たんですが、写真撮るぞ!目線で町を眺めてると、途端に景色がおもしろく見えてくるから不思議。カメラがちょっとずつ、楽しくなって来た、の一枚。