
はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

07-22今日のごはん

久しぶりに[今日の一枚]を。
朝っぱらから職人を見た。私には絶対、逆立ち(それもできないっす)してもできないお仕事。超高所恐怖症に付。

2009-07-22ゴマの摂取量が

はんぱじゃない夕食。

  • 豚肉のチヂミ、ネギ・にんじん入り
  • チャプチェ、ニラ・ぶなぴー・舞茸・ササミ入り
  • キャベツ・にんじん・卵のスープ
  • 枝豆

海鮮チヂミがよかったのに、冷凍イカがなかった。海鮮チヂミー食べたいー!

2009-07-22ふっつーに弁当

すさっと起きられたので

普通に作ってみました。よっ、久しぶり!

  • 鯖の生姜焼き
  • ゴーヤ佃煮
  • ピーマンの肉味噌入り卵焼き
  • 枝豆
  • 梅干ごはん

私信:あきちゃん>ありがたく使わせていただいておりまーす。うぉっほーい。