はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

印象バトン

みかんさんより(id:mican-i:20090624:p1)バトン受領いたしまして。ありがとうございます!ちょいと時間がかかりましたがいっきまーす。

回してくれた方に対しての印象

みかんさんにお会いしたらおそらく誰もが「かわいい!」と口をそろえて言うんじゃないかと思う。文章から温かさとかまじめさとかひたむきさとかを感じていて、じわーんとこちらも温かい気持ちになりながらいつも楽しみに日記を読ませていただいています。個人的には嫌いな食べ物ランキングが奇跡的に一致していたり等々共通点がたくさんあって、勝手に友と思っております。

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

  1. まじめ・落ち着いている・貫禄がある
    喋るのがめんどうなだけ
  2. 喋ったら怖そう・キツそう・呑んだら暴れそう
  3. 口を開けば変なことばかり喋る・しょっちゅう毒を吐く
    たまに喋ると、気の弱い人はショック死するかもね
  4. 本が友達なんじゃね?
    NO BOOKS, NO LIFE
  5. よくわからん・とにかく変な奴
    自他共に認めていますが何か。

自分の好きな人間性について5つ述べてください

共通項として、行間が読める人。

では、反対に嫌いなタイプは?

共通項として、行間が読めない人。

自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

ありません。が、今の自分は何とかしたいと思ってはいる。が、努力はしていない。

大好きな人たちに叫んでください

こんな私でごめんなさい。捨てないでくれ!

そんな大好きな7人にバトンタッチ!

赤レンジャー・橙レンジャー・黄レンジャー・緑レンジャー・青レンジャー・藍レンジャー・紫レンジャー
師匠(id:musucoro:20090623)みたくバシッと決めたかったけど、まだ修行が足りません。
自分の印象とか怖くて聞けないから(案外小心モノなんですよ)、アンカーがいいです。お粗末さま。