はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

都道府県ばとーん

あきさん(id:moon56)よりご指名をうけ、バトンいっきまーす。たたんでみよーうか。

今住んでる都道府県は?(伏せ可)

新型インフルエンザでおなじみ、大騒ぎされたHYOGOです。好きやねん!関西。関西弁も板についてきたかしら。妹曰く、「かみぬまえみこバリにスピーディー」な喋りだそうです、ワタシ。えー。

よく行く都道府県は?

阪急西宮ガーデンズができてからというもの、まーったく居住地区から出ることがなくなりました。敢えて挙げるなら大阪府広島県。(オットと自分の出身地)帰省ですな。

思い入れのある都道府県は?

そりゃーもう、広島県。高校時代まですごし、かろうじて一番長く住んだ土地ですもので。許されるなら戻りたい。関西ラヴ!だけどカープファン。オットは虎っこなので夫婦喧嘩のタネになることも。日本一しょーもないけんかだと思う。うん。

今後行きたい、行く予定のある都道府県は?

宮城県にはそのうち行ってみたい。仙台市内のスタバを巡って伊坂幸太郎さんにサインをもらうのが夢。(超迷惑)
予定はありませんなー。ハイクオフがKOBEで開催されるそうなので、皆様のお越しをお待ちしています。もうマスクは不要(6/11現在)です。

バトンを回す4〜7人(47都道府県により4〜7らしいです。)

ともだち少ないんだよ……一方的に友と思っていますので、まだ回っていなかったら是非。

忙しかったらスルー可、です!お暇なときにでも拾ってくださいー。