はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

04-25積読本メモ【旅支度っ】

私の記憶が確かならば、かなりの確率で週末は雨模様ですよ、ここんとこ。なにそれ嫌がらせなの?ぶつぶつ……。いつもはチャリですいすい行くところを車で行ったらば案の定渋滞だし、帰ってきたら雨止むし。なにこれ嫌がらせなの??洗濯物っ

2009-04-25借出し本(5冊)

今回はちょっと趣向を変えまして。どっしりとミステリーを借りました。

予定日はジミー・ペイジ

予定日はジミー・ペイジ

絶対零度

絶対零度

天使のナイフ

天使のナイフ


えっ、これってミステリー?

2009-04-25買った本(2冊)

モダンタイムス (Morning NOVELS)

モダンタイムス (Morning NOVELS)

ことりっぷ 湯布院・黒川温泉 阿蘇・別府 (ことりっぷ国内版)

ことりっぷ 湯布院・黒川温泉 阿蘇・別府 (ことりっぷ国内版)

もうお気づきでしょうが

26日より2泊3日で由(湯)布院へ参ります。ギリッギリであわせて取れた休みを、無理を言って取ったチケットで、有意義にリフレッシュしてきたいと思いまーす☆なにせ急に決まったもので、何にも予備知識がないんですよぅ。これから旅支度と勉強をせねば。
積読の中からどの本を持っていこうかしらね。単行本は重いけど2泊だし乗り物乗ってる時間長いしね……。まずそこを悩むって少々(相当?)オカシイのは自覚済み。楽しい〜。
ということでしょっぼい弁当記事等はてな活動は4月29日までお休みしますね。