はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

早くも五月病(疑)

頭に靄か霞がかかったような、そんな感じです。いきなり何ですかそれ?今日の体調です。もとい、昨日から。すっごい辛い!もう寝る!って風でもないんですけど、絶好調だぜーいえー!(なんてことキャラ的にナイ)っていうわけでもなく、なんとなくダルイ……。この私が、食欲がなく、呑みたくもないって!そうなのです。食べられるけど食べなくてもきっと平気、みたいな、女子っぽいことを初めて訴えてみたり(嬉)←オカシイ
はっ、これが世に言う五月病なのかしら、いやいやいや。頭痛もすればお腹の調子もいまいちだしなんとなくむかむかするからきっと風邪の初期なんだろう、いやいやいや。まっさか、オーメーデーター?いやいやいや!こんなループを1時間に3回くらい繰り返しております。
要はですね、仕事にちっとも集中できず、今日はお弁当の記事もナイ、ということです。そんな日もあるよね〜今日もいい天気だなぁ。