はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

04-17今日のごはん

一週間お疲れさまーーー。ただいま究極に疲れております。朝なのにね。ハナキン(超死語)なのにね!
仕事の話をする男性好きな女性としては、オットがたとえ深夜に帰ってきて愚痴を言い始めたとしても、聞いてしまうのです。注:シラフで。
自分の仕事のストレスも溜まっていて、今朝はまじで辛い。ヤクカフェインを早急に吸入せねば。

2009-04-17残り物で何とか弁

今日もお一人様。

  • れんこんとこんにゃくの甘辛煮
  • ゆで卵
  • ゆでウインナー
  • しし唐おかか炒め
  • 雑穀ごはんに山椒じゃこのせ

アイザワ 角長ランチボックス 2段

アイザワ 角長ランチボックス 2段

これを1段にして詰めるのが最近ちょうどいいです。
アイザワ 角型フードボックス 中 70266

アイザワ 角型フードボックス 中 70266

これだとちょっと食べすぎなことが分かった。小を買うべきだったのかな。ま、それは後日の楽しみに。
今日もオット様は午前様、しかも楽しい仲間とのみに行くと言う。なんですとー!うらやましいじゃないか……!知らない相手じゃなし私も突撃合流していいかと聞いてみたらいいと言われたので、それを楽しみに今日なんとか乗り切ろうと思います。おー。