はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

04-15今日のごはん

昭和の日前後を休んで旅行するぞ、という計画を立てておるのですが、ここにきて休めるかどうか夫婦二人とも微妙な雰囲気です。そしてまだどこに行くかも決めておらず、当然のことながら一切チケットも手配しておりません。どうする?大型連休。

2009-04-15野菜たっぷりお弁当

見た目はガッツリ系なんですが。

  • たけのこ土佐煮
  • キャベツ入り卵焼き
  • 豚バラとなすのおろしダレ漬け焼き
  • キュウリのゴマ酢和え
  • 雑穀ごはん

おろしダレはにんにくと玉ねぎ、オットの大嫌いなにんじんをすりおろしたもの。醤油で味付けしました。知らずうちに嫌いなものを食べるがいい、オットよ。ふふふ。