はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

04-02今日のごはん

結構分厚いコートを着ているのに、スリムパンツに素足でパンプスってどうなん?って思ってしまったら年ですか?そうですか……。トレンチコートだったらアリだと思ったんだけど、やっぱり年ですか?そうですかー。彼女の素足が目に沁みた朝のこと。

2009-04-02夕食

  • さんまのひらき
  • Cpicon 大豆と野菜たっぷりの甘味噌煮✿ by ハリハリ戦士
    里芋の代わりにジャガイモ、こんにゃくは糸コンで。大豆も発芽大豆を使いました。五目煮に飽きたらこれだな。野菜嫌いのオットも文句は言っていたけど(こらー!)、完食。
  • きゅうりと鶏ササミのサラダ、バンバンジーではない
  • もやしとわかめのスープ
  • わたしはたけのこごはん(至福)、オットは白いごはん

オットが普通に帰ってくると、私の帰宅時間と30分も変わらない!せわしいよぅ。朝もほとんどの時間をキッチンで作業、夕方もキッチンで。いやじゃないけど、気分は給食の先生。

2009-04-02春ルンルン弁当(オット仕様)

ぎゃっ!おべんと仕込んだのに、今日はランチの約束があった日じゃないかー!すっかり忘れてた。いつもなら悔しくもなんともないけど

今日は自分の好きなメニューだから超悔しい!

  • たけのこごはん
  • 鯖塩焼き
  • ナス焼きびたし
  • ハンバーグ
  • スナップエンドウの茹でたまマヨサラダ

お昼にたけのこごはん、食べたかったよぅー(涙)。朝だけじゃ足りん!