はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

04-01今日のごはん

昨晩(というか今日未明)書いた記事、実は今日から仕事なんて嘘やねーん!


なんてベタなことをやってみたり。

2009-04-01ヒトリ、サビシイ。夕食

今日もオットは飲み会ですってよ、奥さん!(ダレ?)こっちだって呑みながら喋りたいじゃないのよぅ。悔しいので映画でも観て帰ろうかと思ったけど、体が言うことをききませなんだ。認めたくはないけれど……<以下切ないので自主規制>。

盛り付けもやる気なさ満載で。

  • イワシ生姜煮とレンコンお酢キンピラでどーん
  • わかめの味噌汁

初日だからそんなに仕事してないんですけどねー?

2009-04-01気合が入ってマス弁当

神戸線をご利用の皆さん、年度初めから電車遅れちゃって大変でしたよねー。フレッシャーズの皆さんは、せっかくの気持ちが盛り下がっていないか、心配ですわ。……というのも私が盛り下がってるから。はーーー。

  • 鶏ササミ酒蒸しのネギチーズ焼き
  • ノーマル卵焼き
  • ナス焼きびたし
  • イワシ生姜煮
  • レンコンお酢キンピラ
  • 雑穀ごはんに焼き鮭フレーク

昨日までの下ごしらえが生きてるっ!続けられる限りやってみよう。