はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

今日の一枚【感謝】

私は書きたい人なんだな、と思います。この1ヶ月、ずっとここに書きたいことを考えながら過ごしていた気がする。それはちっとも苦痛なことではなくて、☆の数が増えたりファンですといってもらえたりすると嬉しくて、ますます楽しい作業でした。こんなの知ってる?昨日家族がね。学校で気の置けない友達に心安く話しかけている、ここはそんな場所。読んでくださる全ての方のおかげで、楽しく毎日を過ごせました。
明日(もう明けて今日)からは、OLが業務中に暇にまかせてつづるブログ、通常営業に戻ります。少し寂しい気もするのですが、それもまた私があるためには大切なこと。お付き合いくださる全てのダイヤラーさん、マイミクさん、そしてうすうすネタにされていることに気づいているだろうオットへ、感謝を。そして今後とも、どうぞよろしくお付き合いください。みんなありがとー!
32連休最終日の一枚、グリム酢。最後のひと笑い。