はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

03-27今日のごはん

2009-03-27注:ひとりですよ?な夕食

  • クローズゼロ、観るのか観ないのかどっちなんだイ?帰ってきやしないので、一人でフル、行っきます。今日も寒いけど、キリッと冷えた白ワインが飲みたくなって。コンビニで調達した安いヤツですけど。

同じ写真を友人と呑んだくれ中のオットにメールしたら、超ウザイ酔っ払いメールが帰ってきて凹んだ。早うかえって来てやー!寂しいやん……←面と向かっていえないので、極少で。

2009-03-27またしても食べすぎだよね?な昼食

  • 昨日作ったミートソースでパスタ
  • 昨日作ったコーンクリームスープ
  • 昨日作ったスナップエンドウとハムのサラダ


私はコナン派。ちうか、キッド派。弁当も夕食も不要なオットは出かけしなに「帰ってきたら『クローズゼロ』を観るから!」と宣言して行った。世紀の対決を観ないなんてゆるさーん!今日はウキウキワクワクに固定!(バカふたたび)

2009-03-27ドーーナッツ!食べすぎじゃね?な朝食

ちょっ……どんすか応援団やってますよ!はっ録画、まにあわねぇー!(バカ)

  • フロレスタのドーナツ4種
    左からネイチャー・シナモン・ミルキー・ココナッツチョコ
  • コーヒー
    琺瑯ですくって淹れたので、いつもよりおいしい気がする。むふふ。

ショップカードがかわいい。冷凍保存できるのも嬉しい。初めてこのお店*1を知ったときは神戸と豊中くらいにしかなかったのに、いまや大阪・阪神間に広がる大チェーン店に。びっくりだよ。
これだけ食べても胸焼けしないのも、びっくりだよ!自分のその食欲にな。