はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

くれて明けた


我が家の押入れの様子です。↓で買った家具がこうなりました。ホームオフィス風、情報ステーション。
忘れてた。学生時代、裁縫・手芸はからきしダメで学校の課題をことごとく母や妹や祖母にやらせ手伝ってもらっていたけど、従弟が持っていたプラモデルなんかはいち早く取り上げて完成させるのが好きだったことを。家庭はダメで技術が好きだったことを。少々重かろうがデカかろうがステキ女子にはありえないくらい手が荒れようが、着手してしまったら侵食寝食(リアルに昼食抜き)を忘れて没頭してしまう性格であることを。
今日こそはこの性格に感謝を捧げたい。無事お布団で眠れます。心おきなく遊びに行って来ます!