はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

そして途方にくれる

みなさん、テレビや一級速報に釘付けですか?今回は疑惑の判定がないことを祈ります。わたしは甲子園で催されている若人の野球に釘付けです。地元県の高校はセンバツされていないけどな。
パラサイト中に何か大仕事をせむと、収納を見直そうと家具を新調したはいいが。

組み立て家具の組み立て前の大きさと重さに、途方にくれるの図。大きさ比較の定番、コミック本を添えてみました。
なんで男手がある連休中に届かなかったかなー。か弱……くはない乙女……でもない女子一人ではいかんともしがたく。
問題は3点。
この人たちを何とかしなければ寝室にお布団敷いて寝られないこと。
我が家唯一の男手オットは今晩遅いことが確定。
そして家人がいない隙にと、夕方からわたしも遊びに行く約束をしてしまったこと。
はー、またしても生傷を増やしてしまった。(まだ増えてない)今日寝られればいいことにしましょう、そうしましょう。