はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

03-19今日のごはん

ネットのニュースでね、「キューバを下して云々」というくだりがあって、「はて、何日も前のニュースを今頃なぜ?」と本気で思っていました、パラサイト族です。オットが帰ってきて「おい明日は韓国戦見るぞ!」と息巻いていてそういえば、とこの話をしたら、「オマエ……大丈夫か(世間からどれだけ取り残されているんだ、ヒッキーな妻よ)」と本気で心配されました。いつの間にか2試合もやっていて決勝リーグ進出決定、なんて全っ然知らなかった!

2009-03-19まるでひな祭りな、休日前恒例楽しい夕食

  • 手巻き寿司
    まぐろ・いか・サーモン・鯛・かんぱち・甘えびの刺し盛、ゆでた海老・肉味噌
  • 催事コーナーで売っていた北海道の具たっぷりおいなりさん
    ホタテが乗ったやつが一番美味でした。
  • キャベツとコーンのサラダ
  • 酒のつまみにキュウリ浅漬け

買い物行くときに財布に3千円ぽっちしか入ってなくて、しかも手巻きの材料を買うと決まっていた。めっちゃ暗算しまくり。今日のわたし、そこいらのスパコンよりも計算速かったと思う。
現在所持金、3桁。小学生か。