はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

日課その3

ちまちまと用事を作っても手のかかる子ども(みたいなオトナが同居人ですが)がいるわけじゃなし、しなきゃならないことなんてそう毎日あるわけでもなく。すっかりコーヒー飲みながら読書の時間が増えました。優雅すぎる。一日一冊のペースで読めるなんて、幸せすぎて怖い……!

今日の借出本(7冊)

ズッコケ中年三人組

ズッコケ中年三人組

実験4号

実験4号

ななつのこ

ななつのこ

僕たちのミシシッピ・リバー―季節風 夏

僕たちのミシシッピ・リバー―季節風 夏

さいはての二人

さいはての二人

四畳半神話大系

四畳半神話大系

犬と私の10の約束

犬と私の10の約束