はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

03-13今日のごはん

リズムを取り戻す決意をした途端、「弁当いらね」って言うのやめて欲しいですわ。内心二日酔いで起きるの辛かったんで、助かったけどね。

2009-03-13おやつ

  • 酔った勢いで買ったチロルチョコ、11個
    • みたらしだんご
    • 男しょこら ガトーショコラ
    • 男しょこら ストロベリーチーズケーキ
    • リラックマのイチゴショート

お酒って怖いわー。一個30円かそこらでも何個も買っちゃ結構な額になるという至極全うな計算ができない。

2009-03-13ひとり夕ごはん

ごはんさえ炊いていればなんとでもなる、ありあわせで。まるで弁当な夕食。

  • 冷蔵庫に残っていた切昆布の煮物
  • 冷蔵庫に残っていた焼き塩鮭
  • 冷凍していた茹でブロッコリー
  • 冷凍していた手羽先を塩焼き
  • 炊立てご飯

ひとりビール飲みながら「ありふれた奇跡」を見てにんまりしようと思ったけど、この雨できっとオットは「迎えに来て」と言う筈。自主的にお預けっす。ひょー。