はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

03-12今日のごはん

ついに、初恋の人にいわれてしまいました。「仕事休みになってから、弁当作ってないよね」
ががーん。

2009-03-12弁当

ということで作りました。よ、久しぶり!

  • 昨日の切昆布の煮物
  • 昨日のタココロッケ
  • ニラと肉味噌入り卵焼き
  • 昨日のなすとピーマンのおかかあえ、汁気対策に下におかかをしいて
  • オット用には焼き塩鮭をサービス
  • 雑穀ごはん、自分用は食べるときによそう

きっと「夕食と同じ」と言われるに違いないけど、いいの。姿勢が大事なの。ここからまたリズムを取り戻すぞー!

2009-03-12ホワイトデーな夕食

  • 近所の焼き鳥屋にて、オットおごりで焼き鳥

ブリコ買ってくれるんじゃなかったんですかいな……?でもビールがキンキンに冷えてて美味でございました。
本日のトークテーマは「シューチシンの解散の是非に理想の上司像を重ねてみる」。けっこう真面目に語らいました。酔いって怖いわー。