はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

03-11今日のごはん

15歳にしてお婆ちゃん。相当強いダメージを受けながらも初恋の人のためにごはんを作っておりましたら、スライサーでまたやっちまったヨ。今度は右手親指を結構深くすっぱりと。このままいくとワタシの指、なくなりそうです。

2009-03-11鉄分たっぷりだけど季節感はゼロな夕食

傷は案外深く(破片はもちろん発見できず)しばらく出血が止まらなくってぎゃーぎゃー騒いでいたら、初恋の人がぽつっと、「オマエはオレの分身なんだから、ケガして痛そうなのを見るとオレも*辛いんだよ……」と!なんて素敵なひと……(はぁと)。
でもね、*に以下の文言が含まれているってワタシには見えたヨ!
*【利き手の親指が使えないからってアレを開けろとか皿を洗えとか、仕事で疲れて帰ってきたのにイロイロ頼まれたら】
ムキー!