はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

わらしべ貧乏か?

まぁあれですよ(どんな出だしだ)。捨てたらただのゴミがお金に換わったりしたら、だれしも気が大きくなる、でしょ?(激しく同意を求む)
ショッピングモールにある携帯ショップにケイタイ返却に行って駐車券を出してくれと言ったら「金も払わずにどんだけずうずうしいねんあんた」的なことを言われケイタイだけ取り上げられたので、駐車券分買い物しようと思っただけなんですわ。ほら、今日は小金もちじゃん?と勘違いしてもうた。

ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー

図書館気長に待つつもりだったんだけどねー。再来年ぐらいになりそうだったのでやっぱり買うことに。
町長選挙 (文春文庫)

町長選挙 (文春文庫)

待ってました文庫落ち!オットにも読ませてあげよう。
かぞくのじかん 2009年 03月号 [雑誌]

かぞくのじかん 2009年 03月号 [雑誌]

お弁当特集だっていうもんだから。最近作ってないけどな!
あと日経ヘルスの4月号。はまぞうに出てない。来月号からはついに定期購読。