はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

03-09今日のごはん

今日は気圧のせいか頭痛がするのでぼぉっと過ごすか、とのんびり家事を片付けるつもりだったけど、とある一角の片付けに着手した途端何かに憑かれたように捨て魔と化してしまい。燃えるゴミ2袋、粗大ゴミ2コ、雑誌5束のゴミが出てしまう大掃除を敢行してしまった……。
頭痛はどうした?って程忘れてたんですが、ゴミの日のことを一切考えずに片付け始めたため、出たゴミをどこに保管しておくのか、頭が痛いのです。

2009-03-09簡単夕食

オットも体調が悪い*1というので、好物をつくって差し上げました。

  • 玉ねぎがメインのハヤシライス
  • くらげとキュウリの酢の物

今日もスライサー使いましたけど、負傷しませんでしたYO!

*1:花粉ではなく珍しく勉強したせいで知恵熱ならぬ知恵風邪ひいたんだとおもう