はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

続ついていない日

実はきのうスライサーで右中指をスライスしてた。
そういえば出血したんだった。
爪とすこーし皮の中。
真ん中だけが深爪してるかんじ?
赤くて痛々しい。
実際まだ痛いぜ☆
不思議なことに切り離された方のがパーツがみあたりません。
くっつけようとしたわけじゃないんだけど。
……いずこへ?
エンジンがかからなかったのはやはりバッテリーがすっからかん、だったせいで。
ほんの2時間ほど充電したら何事もなかったようにかかるように。
いまさらかかってもオットはとっくに出勤しているので今日の目的は果たしたのかどうか分かりません。
電圧が著しく低下しているので替えたほうが無難と言われました。
確か半年前の車検で念のためと思って替えたはずなのに?
たった半年でダメになるバッテリーって。
だんだけ不良品積まれてん、愛車よ!
ちっともメンテしなくてごめんよう。
拗ねるときはとことん金食い娘め!
明日またダメだったら出費確定っす。
痛い!寒いわ!