はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

ついていない日

未明ナゾの腹痛(胃)に襲われる。
うなされてはないと思うけど、オットは眠れなかったと苦情。そうですか。
弁当つくるつもりだったのに、やっぱり朝寝坊する。
起きたら昨日の陽気は夢か幻かと正気を疑いたくなるような空模様。
オットを送りに車を出そうとしたらエンジンはおろかリモコンキーすらきかない。こりゃ逝ってるね。
午前の予定がすべてキャンセル。
せめて待ち時間にテレビでも、って車では観られるわけなく。
家にあがってきたらピタゴラスイッチはとっくに終わっていた。
おかあさんといっしょも。
仕方がないので日記を書いている。
雨のなか車やさん待ち中です。エンジンがかからない車はただの雨避けにしかならないずら。