はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

03-05今日のごはん

ベランダから公民館が見えるんですが、その広場で母親+子どもの何グループかがシート広げておべんと食べてました。あーいいよ、そういう陽気だよ、今日は。

2009-03-05おやつ

弁当への情熱が薄れてしまったわけじゃないんだけど、起きられません。すまぬオットよ。申し訳ない気持ちがこうなりました。

  • 手作りチョコレートケーキ
    生まれて初めてデコレーションというやつをやってみたんですが、もう二度とやらね。


うまく切れないし。愕然。
「これ、遅くなったけどバレンタインねー」と言ったらば、「遅いわっ」と怒られましたよ。あはー。でも一応差し上げたのでお返しに
[rakuten:manmaru:10001570:detail]
これを買ってもらうことにしました。あははー。

2009-03-05夕食

オット氏仕事が暇なのかしら、どれだけ早く帰れるかに命を懸けている模様。最高記録をたたき出したと、毎日一喜一憂しておりまする。えーー嬉しいんだけど、会社人としてそれって大丈夫なんかなー?

  • 鶏肉と白ネギの生姜焼き
  • しし唐とひき肉味噌のいため合わせ
  • ジャガイモとスナップエンドウのしゃきしゃきサラダ
  • 大根とあげの味噌汁
  • 雑穀ごはん