はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

02-26今日のごはん

ぐずぐずするなって昨日書いたから?晴れましたよ。今週やっと自転車に乗れた!本当は休んで布団を干したいくらいだよー。

2009-02-26ドカ弁

わたくし同僚とオサレランチの約束がございますので、オットのみでございますの、おほほ。今日はガッツリ食べてモリモリ残業する、とのことでしたので、先週好評だったこれ。

晴れているのに写真が暗いのはなぜだ。(知らん)

  • 色も増えてパワーアップ!雑穀ごはんでそぼろ
    鶏ひきのピリ辛そぼろ、小松菜ともやしのナムル、レンジでチンたまご、生姜シジミ(市販品)、鮭フレーク(市販品)
  • 今週の常備菜、レンコンカレー炒め
  • キャベツとソーセージのケチャップ和え
  • はりはり漬け(市販品)

2009-02-26夕食

モリモリ残業の予定の人が、予想GUYに早く帰ってきましたYO!段取りしてたことがいろいろできませんでしたよ、な食卓。

何かもう一品作る予定だったのに作れなかったし、弁当の下ごしらえをする予定だったのにできなかったし!予想GUYですっ