はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

02-25今日のごはん

寒いのか、生暖かいのか、そろそろはっきりしてちょうだいよ?こうも毎日ぐずぐずとされたら洗濯も着ていくものにも困っちゃう。

2009-02-25弁当

オット弁当不要の日ですが、いつもより1時間早くに出勤するとか仰るので、今日もいつもどおり起きて自分専用弁当をこさえました。

こさえるとか大仰に言うほどのものは何も入っていない。

  • 昨日と同じ、レンコンカレー炒め
  • 和風のりまきチキン、生協の冷食をちーん
  • スナップエンドウ入りいり卵、本当はレンチン
  • 昨日の夕食の残り、小松菜ともやしのナムル
  • ごはん

ソバとかうどんとか麺類のストックがたまたまなくて、一人用でおなじみ実父ロック弁当ができなかった、っていうだけのことなんですけどねん。しかし我ながら、よく続いているもんだ。

2009-02-25夕食

今日って国公立大学の2次試験の日でしたか?どおりで普段より通勤の車内が緊張感があると思ったんですよー。今更ながら皆様のご健闘をお祈りします。遅いですかそうですか。後期試験にむけてということで。

  • イケメンでもなくつけ麺でもなくらーめーん、野菜炒めをいっぱい乗せたので
  • 餃子とか春巻きとか、買ってきた中華惣菜、野菜を添えなくてもいいよね?