はてなダイアリー  -ひまもてアーカイブス-

2016.1.6以前の記事はダイアリーのものです。

今日の気になる【徒然】

  1. 自転車の鍵、今朝から行方不明。スペア使用中。
  2. 帰宅時間に駅で毎日かならず見かけていた学生カップル、ここの所見かけない。
    こちらが恥ずかしくなるような熱〜いお別れの(と思われる)儀式をコンコースで繰り広げていらっしゃって、まぁ疎ましいと言いますか、微笑ましいと言いますか、ひっそりと注目していたんです。試験中かしら、病気かしら、破局かしら。←嗚呼、オバハン……。
  3. 裁判員に選ばれました通知が来ない。今回は安心してもいいのかな。
  4. 親戚から年賀状欠礼ハガキが2枚来た!葬儀にも参列したから分かっていますけど、ご丁寧に……絶対年賀状だしませんから、ご安心ください(泣)
    ショックでまだ整理がついていないんだろうなあ。お気の毒なことです。
  5. 今月ゴミ当番です。早起きも水仕事もツライ季節。
  6. 追加、思い出したもう一つ。レンジが未だに焦げ臭い*1。扉を開けて臭うのはともかく、帰宅したときに臭う「おうちのにおい」が焦げ臭いというか香ばしい香りなのに閉口しております。掃除したのになー。

*1:id:kumagoro_morino:20081128:1227879755